村瀬さん(主婦 元看護師 女性) 個人レッスン

2020.05.28
 

〇レッスンの感想
―体がすべてを語るー
日常の生活で起こった事を言葉で表現をしたわけではないのに、先生とのやり取りから「あ~、そうだな~」と気づく事が出来ました。
もちろんレッスンは体の事をやっているのですが、考え方や生き方を見ているように感じます。

〇ATの恩恵
大げさな言い方になりますが、病気の予防になるという実感です。
例えば、胃痛を感じた時に、LYING・WORKをやる事で軽減します。
頭痛も、首の使い方を少し意識するだけで軽減します。
いろいろな症状を放置していれば、病気の原因にもなるでしょう。

もちろん、自分でコントロールが出来るようになるには、レッスンを始めてすぐとは行かないのでしょう。
でも、確実に自分の手に入るという事は、長い目で見れば、有益な事だと思います。

先生との深いコミュニケーションが、通常では、なかなか経験出来ない事だと思います。
その事が、生きる上での他者との信頼・安心の体験になるように感じます。