表現とアレクサンダー ワークショップ終了!

 

「表現とアレクサンダー」のワークショップ、無事終了し、イランも帰国の途につきました。1年がかりで準備したので、無事に終わって感慨もひとしおです。
終わってからのパーティでは楽しいおしゃべりに加え、参加者の中にインプロをされている方、俳優さんがいらしたりで、急遽、全員参加のインプロが始まりました。初めての方が多かったと思いますが、なんのてらいもなく楽しめたのはそれをガイドしてくださった方が上手にリードしてくださったのも無論のこと、仲間内にお互いへの信頼感と自分のチャレンジ精神に対する自信のようなものがあったからではないかと思います。
みなさん、本当に素敵な表情です。
前半でおかえりになった皆様、1日しか参加されなかった方のお写真を撮り損ねたのはごめんなさい。
来年?はぜひ!IMG_0605 IMG_0631 IMG_0616 2017.8.7全員